人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

和洋会席 さくら (旧 さくら茶寮)

桜の季節が近づいてきましたね。

山々が、うっすらとピンク色に染まり始めましたね。
今年も「さくら」の季節が近づいてきました!
わくわくする季節ですね!

当店の門をくぐるとすぐに目に入るのは・・・
シンボルツリーの「しだれ桜」!

↓満開になるとこんな感じです。
(これは3年前の、きれいに咲いたときの様子。4月9日です。)
本当にきれいですね
桜の季節が近づいてきましたね。_a0142935_1825972.jpg


今年の今現在の状況はというと・・・
↓3月12日現在の様子。つぼみがたくさんついています!
桜の季節が近づいてきましたね。_a0142935_18261680.jpg クリックで拡大


ちなみに、
↓2月には梅が満開になり、かわいかったですよ
桜の季節が近づいてきましたね。_a0142935_18293112.jpg
↓今は、こんなにかわいい実を、沢山つけています。
桜の季節が近づいてきましたね。_a0142935_18373234.jpg

また折を見て、ご報告しようと思います。
お楽しみに

最終更新日 2009年03月18日 15時00分01秒
by sakura-shizuoka | 2009-03-18 15:00 | お知らせ