人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

和洋会席 さくら (旧 さくら茶寮)

2017 残暑お見舞い申し上げます

058.gif残暑お見舞い申し上げます

069.gif8月も半ばを迎えます。
皆さまいかがお過ごしですか?

お盆休み、夏休みの方も多いと思いますが、なかなかすっきりしたお天気に恵まれませんね。

あまりプランを立てられないこんな時期は、さくらでのお食事会はいかがでしょうか?

181.png今年より、記念撮影用に
楽しいグッズもご用意しております060.gif
スタッフまで、お気軽にお声掛けください171.png

この三連休も、昼の部・夜の部ともにまだお席のご用意ができます。
ぜひお出掛けくださいませ162.png

--------------------
和洋会席さくら
062.gif℡ 054-259-3901
静岡市駿河区向敷地35番地の2
◆「手越郵便局」「スーパーおさだ」さんのすぐ近くです
◆無料Pあり(狭いため、乗り合わせにご協力願います)
--------------------

by sakura-shizuoka | 2017-08-12 10:46 | お知らせ